2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から唐津です

昨日は窯焚きを終えた川端文男さんのところへ 行ってきました。凄い焼けの作品がたくさんありました。 来年の3月、日本橋の三越で個展の予定です。 脇本博之さんは、9月神戸そごうで個展。 明日から唐津です。自然坊さんお顔を見に行ってきます。

常設です

「唐津からの風」も無事終了。また来年をお楽しみに・・・。 常設です。高谷信雄さんの銀の酒器。荒川尚也さんの宙吹き の酒器、内村慎太郎さんのぐい呑み、徳利など。 表のショーウインドーは、竹下鹿丸さんの南蛮片口鉢 と竹花正弘さんの白瓷4寸皿です。

唐津からの風 大盛況でした

忙しい一週間でした。初日は梶原靖元さんが来阪。 近所の蕎麦屋「木田」さんで蕎麦を食い、酒を呑む。 二日目は、内村慎太郎さんと竹花正弘さん来阪。 梶原さんも合流し東淀川駅前の焼き鳥「えん」さん で食い、呑む。 梶原さん、ワイン飲む。 その後、東三…

唐津からの風 9日まで開催中です

唐津からの風(梶原靖元・内村慎太郎・竹花正弘・矢野直人)7月9日まで開催中です。

唐津からの風(内村慎太郎・梶原靖元・竹花正弘・矢野直人)明日から

昨日の朝4時唐津から帰って来ました。 佐次郎先生は、何時ものようにお元気でした。自然坊さんは、 博多岩田屋三越の個展を無事終えられ、ほっと した感じでした。 巷談舎の「唐津からの風」も今回で4回目。 40代の梶原さんを筆頭に30代の内村慎太郎さ…