女は強し

 桜会のあっこちゃん!励ましのコメントありがとう!おじさんはとても嬉しいです。
うちの娘はとんと音沙汰なし。便りがないのは元気な証拠というけれど・・・
あっこちゃん、おじさん待ってるからね。

 おかげさまで風邪もかなり良くなりました。僕がセキをしているせいか、うちのおかあちゃんも喉が痛いと言い出し、これは二人そろってダウンかと思っていたら、次の日葛根湯を飲んで二日後には、はや復活。考えてみたら、僕は毎年風邪をひくのにかあちゃんが寝込んでいる姿を見た事がない。けんかもそうだ。僕は短気で口も悪いが、せいぜいジャブ程度。かあちゃんに反撃されるとあっという間にノックアウト。(もちろんこれは口げんかです)

 うーん、いつの間にこんなに強くたくましくなったのか・・・