痛い毎日

 22日の昼、腰をひねったようです。ある角度になると激痛が走り、まったく動けない。
22日の晩は悲惨でした。起き上がれない。便所へ行けないのだ。
できるだけ水分をとらないように、なんとか翌朝まで便所へ行かないように、朝まで我慢。
もうすこしでチビるところでした。
23日も24日も一日中起き上がれず、24日の晩、かあちゃんが病院で座薬をもらってくる。
夜中座薬を入れる。
25日朝何とか起き上がって、やっとの思いで歩いて近所の外科へ。
針を打ってもらい、そのあとブロック注射を腰に1本。

 なんとか27日の月曜日から歩いて店まで行きたい。少しは良くなってるようだし。
今日は少しは歩けたしトイレにもなんとか行けた。

明日はもっとよくなりますように。