昨夜はお客さんのお宅で河豚三昧

 古くからのお客さんのAさんからのご招待。母ちゃんと二人でいきました。

 なんと河豚のフルコースではありませんか。食べる前から感激、食べて感動・・・・。

 アルコールの方は、まずはビール。次はひれ酒。美味いのでもう一杯。てな調子で
 
 飲むは飲むは・・・・(僕ではなくうちの母ちゃん)。焼酎のお湯割り、最後には

 梅酒まで呑んでいました。うちの母ちゃんは、本当によく食べ、よく呑み、よく笑う

 元気な人です。

 デジカメも用意して行ったのですが、食べてるうちに忘れてしまい腹いっぱいになって

 から思い出すしまつ・・・・・・。4人で河豚3尾を食べ大満足。

 本当に美味かったです。何時もながら感謝・感謝です。