ちょっと備前まで

 今日も朝から忙しい一日でした。朝一番は新聞社の人と打ち合わせ。それから、老眼鏡を

 取りに近所のめがね屋さんへ。昼まえ備前へ出発。和気の豊福博君の窯出し。窯変が良い。

 練り込みの作品も先生譲りの土ごしらえでまあまあのできです。残念ながらデジカメを忘れ

 たので写真は無しです。欲を言えばきりがないですけどね。初窯としたら良しだと思いま

 した。


 夜中、九州へ出発です。久留米経由の唐津中川自然坊宅です。おかあちゃんは12日の晩

 一度大阪に戻りますが、僕は19日まで九州です。いい作品をいっぱい見つけて来ようと思

 っています。19日の晩にブログも再開する予定です。