万博公園でアメフト観戦

koudansha2007-04-29

 大阪・千里の万博公園でアメフト観戦。今日の試合は、日本代表候補対立命館大学

 関西学院大学でした。お客さんの息子さんが日本代表候補に選ばれていまして、彼の

 活躍を観るのが主目的でした。試合の方は、勿論日本代表候補の勝利で終了しました。

 娘の中学時代の友人も関西学院大の選手として出場してました。また、僕の知人の息子

 さんも立命館大のキャプテンとして活躍していました。当たりの激しいスポーツなので

 ケガはつきもの。娘は両膝の前十字靱帯を断裂しました(高校で左、大学で右)。

 試合を観戦していても、選手が倒れたりすると思い出してしまいます。