備前・唐津をはじめ、各地の作家のぐい呑が勢ぞろい!

はじめまして。やきものやを始めて19年。アナログ人間がパソコンに触り始めてまだ1年。初めてメールを送ったのが1週間前。恐る恐るキーボードを打っています。
 「今年は何か新しいことを」と一念発起ブログをはじめる事にしました。どこまで出来るかわかりませんが、とにかく頑張ります!

 「13回目のぐい呑展」が今日から始まりました。全部で約400点、すべての品は出しきれていなっかたのですが 朝早くからたくさんのお客様が来てくださって忙しい1日でした。
 
毎回美味しいお酒を用意して、買ったぐい呑で1杯呑んでもらうのです。
今回は3種類のお酒と2種類の焼酎を用意しました。

お買い上げのぐい呑で一杯呑んでいただいて、みなさんほろ酔い気分でお帰りになりました。(徒歩のかただけです。)
 
 もともと酒がなくては生きていけないので、ぐい呑と酒は僕のライフワークです。
       

 
 


巷談舎のホームページ