小坂さんがやって来る

koudansha2006-04-17

 心優しき毒舌家、高知・須崎市に住む焼き物屋の小坂明さんが今週末やって来る。
 と言うのも、小坂さんの東京時代の親友十時啓悦さん(漆芸家)との二人展をうちの店でやるからだ。

 いつも小坂さんにボロクソ言われている僕です。
センスが無いとか、お客さんがこない店だとか、接客が良くないとか・・・・

 本当に腹の無いひとなんです。
その小坂さんが週末やって来るのです。また、いろいろ言うんだろうナ。


 小坂さんがなにを言うか、今から楽しみに待ってるところです。

みなさんも是非小坂さんの作品を観に来てください。

 また、小坂さんに会いに是非・是非来てください。