お盆休みも終わり今日から仕事だ

 12日の土曜日は、瀬戸の藤井憲之さん来店。夜、桜会の健ちゃんに紹介する。

 久しぶりの桜会。鮎と岩牡蠣有機野菜のサラダ等いただく。

 そのあと、藤井さんと我が家で一献。

 13日は、阿倍野区昭和町阿倍野高校へ大阪府の新人戦(ハンドボール)を見に。

 屋外の試合なので暑かったです。37℃位でした。3時間ほど観戦。

 14日、大学の先輩の真ちゃん来る。昼からビールを飲み始め、ワインを飲み、焼酎

 を呑み・・・・・・ついに酒類がきれたので、タクシーでショットバーLeeへ。

 ウイスキー通の先輩は、オーナーの松下さんと話が弾んで楽しそうだ。

 そのあと、立ち飲み屋でビールを飲み別れる。