毎日暑いですね

koudansha2008-07-25

 先週の古賀さん田代さんの二人展には、たくさんの飲食・料理屋さんが来られました。豊中桜会のご主人満田さん、芦屋・板垣の村上さん、東三国・あたり屋(蕎麦屋)の土井さん、西中島南方・ちろり(居酒屋)の福家さん、豊中ショットバーLeeの松下さん、新大阪・キース(バー)の山本さん、豊中・うえのの料理長の喜多川さん。皆さん暑い中、ありがとうございました。

 昨日は東京から漆作家の十時さんが来られ驚きました。また、10数年ぶりのお客さまも来られ、もうビックリの一日でした。
 
 来週は二年ぶりの東京です。19歳まで東京に育ったぼくですが、離れて36年。