ぐい呑み100撰終了しました

koudansha2010-01-31

 たくさんのぐい呑みファンの御来店感謝します。
有難うございました。
 日本酒と料理の会も会期中三回開催しました。
料理を提供していただいたつちや(江坂)さん、
桜会豊中)さん、あたり屋(東三国)さん
有難う御座いました。
 日本酒に関して助言していただいた、上畑商店(淡路)の上畑光男さん
有難う御座いました。


 次回の企画展は「冬はやっぱり鍋」というタイトルで、 土鍋・取鉢など
鍋料理にかんする食器が並びます。2月6日〜13日。

 吉井史郎(京都)、高山正道(京都)、上原治夫(福岡)、 古賀雄二郎(愛知)、
小澤順一(愛知)5名の作家です。




(写真は上から、笹山芳人さん、金重潤平さん、 戸田優美子さんのぐい呑みです)